カマグラ

ED治療薬として登場したバイアグラは20世紀最大の発明と言われるほど、我々男性の強い味方となりました。しかし価格が高いことから、一般庶民には手軽に飲めるお薬ではありませんでした。

そこで一世を風靡したのが、個人輸入でジェネリックバイアグラであるカマグラを個人輸入する方法でした。インドでは特許法の違いにより、バイアグラと同じ成分の薬が合法的に製造販売できます。

中国のインチキなコピー品ではありません。インドのジェネリックは品質も高く、衛生的にも何の問題も無い商品なのです。

このインド産ジェネリックバイアグラにカマグラがあります。老舗の医薬品メーカーであるアジャンタが製造販売しており、1990年代後半には世界一売れているバイアグラのジェネリックとして、カマグラが知れ渡りました。

そんなカマグラの人気は衰えることなく、今でも世界的に人気のある製品です。他の治療薬に比べて、値段が安いというメリットがあります。しかも、トローチタイプのカマグラチュワブルや、ゼリー状のカマグラオーラルジェリー、早漏防止成分入りのスーパーカマグラと、製品のラインナップも豊富です。

カマグラは日本では承認されていない薬なので、病院の処方で購入することはできません。カマグラを買うには個人輸入で注文する必要があります。

ほとんどの個人輸入代行店で取り扱っている商品であり、常に在庫がある人気商品ですので、パソコンやスマホから簡単に通販で注文することができて便利です。

カマグラの効果

カマグラには強い勃起力をもたらし、それを維持継続する効果があります。

特に下記の悩み(ED症状)を持つ中年男性から絶大な支持を得ています。

  • 最近、勃起力が弱いと悩んでいる
  • 最初は勃起するが途中で萎えてしまう(中折れ)
勃起不全などの自覚症状はなくても、下記の理由で購入する人も多くいます。
  • もっと太く堅いペニスを望む方
  • 2回戦、3回戦も楽しみたい方
  • 挿入で彼女を満足させたい

セックスに不安がある心因性のEDに効果的で、カマグラを飲む事で若い頃の勃起力を取り戻すことができます。

主要な効果としては、ペニスへの血流を増加させることで陰茎の勃起を維持継続させ、挿入中の中折れを防止します。僅かな性的な刺激にも反応するため、射精まで勃起を持続させることができ、男女ともに満足な性行為ができます。

射精後の回復も早く、2回戦、3回戦も可能にするほどカマグラは効果抜群です。

カマグラの人気の秘密

バイアグラのジェネリックの中でカマグラが人気ナンバーワンなのは、圧倒的な勃起力効果と値段の安さです。

中高年になっても、できるなら毎日エッチしたいと思っている夫婦は多くいます。しかし、正規品のバイアグラを毎日飲むのはコストがかかりすぎます。

ED治療薬を必要とする年齢は、人生の中では子供の進学や住宅の購入など、大きな出費が続く年齢です。もっと充実したセックスライフを送り、人生を有意義に過ごすことが大切な時期ですが、高価なバイアグラを毎日飲めるほど裕福では無く、日常生活では我慢が必要でした。

しかし、安いカマグラなら毎日飲んでも金銭的な負担が軽いのです。そんな理由から、奥様が旦那様の分を注文するケースも増えています。

カマグラは男性からだけでなく、女性からも人気のある勃起障害の治療薬と言えるでしょう。

カマグラの中折れ防止効果

カマグラを飲むと中折れしないというクチコミが広がり、カマグラの評判がとても高くなっています。

中折れという現象は、セックスの前半は勃起しているのに、挿入前、又は、挿入中に勃起力が弱くなり、射精まで勃起が続かない症状です。

中折れは男性の問題と捉えがちですが、パートナーは「自分の身体に魅力が無い」と思いこみ、男女間(夫婦間)の不仲の原因となり、セックスレスを助長することになります。

カマグラを飲むと、勃起したペニスを維持する効果と、少しの刺激でも勃起し続ける効果があるので、中折れすることが無く、結果として女性も満足する性行為ができるようになります。

お互いが満足できるセックスは、男女仲を良くし、いつも笑顔で分かりあえる間柄を維持します。カマグラには勃起効果だけでなく、夫婦仲を保つ効果もあると言ってよいでしょう。

カマグラを飲んで射精する

カマグラを飲まずに中折れすると、射精までたどり着けずに、男女ともにモヤモヤした状態で終わることになります。これは男女間で深刻な悩みとなる事でしょう。

また、気持ち良くても、なかなか射精できずに、力尽きて萎んでしまう中折れもあるでしょう。

カマグラを飲むと、射精するまでキッチリと強力な勃起を維持するので、毎回射精まで勃起を維持することができます。

体力次第ですが、人によっては「抜かずの2発」など、2度3度と連続で射精できたという嬉しい喜びのクチコミ体験談が寄せられているのがカマグラなのです。

カマグラの回復力

カマグラを飲んでセックスした時、射精してもペニスは急にしぼんだりしません。少し柔らかくなりますが、大きさは維持した状態です。ここで、少しの性的刺激を受けると、また硬く勃起します。

この間のインターバルには個人差がありますが、概ね数分で次のラウンドへ挑戦することが可能になります。

避妊方法によっては適さない場合もありますが、抜かずの2発も比較的容易です。射精後、抜かずに数分愛し合っていると、また、固くなってくるので2ラウンド目に突入できます。

カマグラと快感

男性の快感は射精時に最大になります。というか、射精時に一気に快感の波が押し寄せます。 この快感は、勃起力にも左右されますが、射精時の精液の量に比例している事が解明されています。

男性の快感は、射精時に精液が発射される量と時間に比例します。だら〜っとでるより、ドピュッドピュッっと力強く射精する時の方が、快感は数倍大きいのです。

残念ながらカマグラを飲んでも精液の量は変わりません。究極な快感を求めるのであれば、精液を増量させるサプリメントなどがお勧めです。

カマグラシリーズ

SIDE MENU

お届け予定について

多くの代行店がご注文確定後、1週間〜14日後でお届けできるようです。配達期間は税関・郵便事情に左右されるため、配達期間を保証するものではありませんが目安になるでしょう。

お支払いについて

「銀行振込」または「クレジットカード」などの前払いを基本とする代行店が多いです。

inserted by FC2 system