カマグラ

カマグラはファイザー製薬のバイアグラのジェネリックで、勃起不全症、勃起障害を改善するED治療薬です。

カマグラは日本では承認されていない薬なので、病院の処方で購入することはできません。カマグラを買うには個人輸入で注文する必要があります。

他の治療薬に比べて、値段が安いというメリットがあります。しかも、トローチタイプのカマグラチュワブルや、ゼリー状のカマグラオーラルジェリー、早漏防止成分入りのスーパーカマグラと、製品のラインナップも豊富です。

ほとんどの個人輸入代行店で取り扱っている商品であり、常に在庫がある人気商品ですので、パソコンやスマホから簡単に通販で注文することができて便利です。

カマグラの入手方法

一般的にお薬を入手するには病院で診察を受け、処方箋をもらい薬局で処方薬を購入します。

バイアグラはED治療薬として承認されていますので、病院でED症状が認められ処方箋を書いてもらえば、薬局で購入することができます。

一方、カマグラは日本では未承認医薬品に該当するため、医師も処方できません。よって、国内の薬局でカマグラを購入することはできないのです。

ってことは、高いバイアグラを処方してもらうしかないのか?

そこで利用されるのが個人輸入代行です。日本では承認されていないカマグラを、海外から個人が輸入することは法律で認められた合法的な輸入方法です。

但し、輸入者本人が使用することが前提であり、転売や譲渡は違法となりますのでご注意ください。

カマグラの注文方法

数多くの個人輸入代行店があり、そのほとんどのサイトでカマグラを取り扱っていると思います。

どの代行店でカマグラの輸入を申し込むかは、お客様の判断で決めることですが、基本的に国内での通信販売と同じように、詐欺被害にあわないように信頼できるお店を見つけることが大切です。

日本語で書かれた代行店のサイトでも、会社の所在地を見ると国外のところが多くあります。
もし、トラブルに巻き込まれた場合、海外のサイトで大丈夫でしょうか?

  • 急に連絡がとれなくなったりしませんか?
  • 本当にその場所に事業所がありますか?
  • 被害額は戻ってくるでしょうか?
  • 日本の警察は動いてくれるでしょうか?

海外から購入するために、海外のサイトを利用して、だまされて、お金が戻ってこない・・・

こんな悲しい思いをしないように、信頼できる国内で営業している個人輸入代行店を利用するのが良いと思います。

所在地が国内なら、日本の警察が詐欺被害で動いてくれますので安心です。

もし、その住所がウソだったら? >>> 虚偽の情報を載せたという事で「特定商取引法違反」で捜査してもらえます。

信頼できる個人輸入代行サイトの検索ボックスに【カマグラ】と入力して商品を探して注文しましょう。

カマグラシリーズ

SIDE MENU

お届け予定について

多くの代行店がご注文確定後、1週間〜14日後でお届けできるようです。配達期間は税関・郵便事情に左右されるため、配達期間を保証するものではありませんが目安になるでしょう。

お支払いについて

「銀行振込」または「クレジットカード」などの前払いを基本とする代行店が多いです。

inserted by FC2 system