よくある質問

すぐに欲しいのですが・・・:
申し訳ありませんが当店は個人輸入代行店であり、未承認医薬品の国内販売は薬事法で禁じられているため、直接の販売はしておりません。輸入には1週間〜10日のお届け期間が必要になりますのでご了承ください。

お店で申し込むことはできますか?:
当店はインターネット上の個人輸入代行店であり店舗を構えておりません。申し訳ありませんがインターネット経由でのご注文をお願いいたします。

お店で受け取る事はできますか?:
当店はインターネット上の個人輸入代行店であり店舗を構えておりません。また、店舗で受け取ったものをお客様へお渡しする行為は、代理受け取りなのか販売(譲渡)なのかがグレーゾーンであり、薬事法に抵触する恐れがあるため、お客様宅への配達のみで承っております。

日本国以外で受け取りたいのですが・・・:
基本的に日本向けの個人輸入代行店として営業しておりますが、ご相談いただければ日本以外の国へも発送が可能です。しかし、各国で医薬品の扱いや輸入に対する規制が異なり、また、郵便事情なども異なるため、日本国以外の国へ発送した場合は、お荷物の貨物番号はお伝えいたしますが、税関没収や郵便事故に関しては免責とさせていただきます。

注文した商品と違う、数量が足りない場合:
商品の発送ミスに関しては、責任を持って再発送させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、100%配達保証ですのでご安心ください。

ジェネリックは安全ですか?:
ジェネリック医薬品は同じ成分の薬ですので、用法を間違わなければ正規品と同様に安心して飲む事が出来ます。一方、未承認医薬品の場合、ジェネリックだが未承認のものと、単に承認されていないものがあります。 一般的にインドのジェネリックは、成分は同じだが臨床実験などが行われておらず認可されていないものがほとんどです。
当店では厚生労働省の医薬品に関するガイドラインや、未承認医薬品から危険な成分が検出された製品などの情報を監視し、お客様へお勧めできない製品は取り扱わないようにしております。とは言え、個人輸入には処方箋もなく、全て輸入した個人の責任の範囲で使用することが前提となっておりますのでご理解下さい。

その他、ご不明点はお気軽にご相談ください。

カマグラシリーズ

SIDE MENU

お届け予定について

多くの代行店がご注文確定後、1週間〜14日後でお届けできるようです。配達期間は税関・郵便事情に左右されるため、配達期間を保証するものではありませんが目安になるでしょう。

お支払いについて

「銀行振込」または「クレジットカード」などの前払いを基本とする代行店が多いです。

inserted by FC2 system