カマグラ商品一覧

カマグラゴールド
人気:★★★★★

カマグラゴールド

バイアグラと同じシルデナフィルを100mg含有する勃起障害の治療薬です。見た目も菱形で似ていますが、色がきつい印象があります。カマグラゴールドの効果は正規品に劣る事無く、非常に力強い勃起を実現する効果があり、ジェネリック製品の中では流通量ナンバーワンの定番商品です。

カマグラチュワブル
人気:★★★★★

カマグラチュワブル

カマグラゴールドは半分に割って水で飲みます。水が無いと苦くて飲めません。しかしカマグラチュワブルはフルーツ味が付いており、口の中でトローチのようになめて、溶かして服用することができます。デートなどの外出先で使うにはとても便利な商品です。

カマグラオーラルゼリー
人気:★☆☆☆☆

カマグラオーラルゼリー

ゼリー状なので錠剤が苦手な方でも簡単に服用できます。フルーツ味で飲みやすいのですが、1袋に100mgが入っていますので、1回分(25mg〜50mg)を量り出すのは難しく、また残量の保管にも不向きな点が難点です。

スーパーカマグラ
人気:★★★★☆

スーパーカマグラ

数年前に登場した夢のスーパーシリーズです。バイアグラの成分に早漏防止効果のあるダポキセチンを配合していますので、強力な勃起と共に、長時間の挿入プレイが可能になります。どちらの成分も効果の持続時間は3時間〜4時間ですので、いつもより激しいエッチも可能ですね。

カマグラシリーズ

SIDE MENU

お届け予定について

多くの代行店がご注文確定後、1週間〜14日後でお届けできるようです。配達期間は税関・郵便事情に左右されるため、配達期間を保証するものではありませんが目安になるでしょう。

お支払いについて

「銀行振込」または「クレジットカード」などの前払いを基本とする代行店が多いです。

inserted by FC2 system