カマグラ

カマグラはファイザー製薬のバイアグラのジェネリックで、勃起不全症、勃起障害を改善するED治療薬です。

カマグラは日本では承認されていない薬なので、病院の処方で購入することはできません。カマグラを買うには個人輸入で注文する必要があります。

他の治療薬に比べて、値段が安いというメリットがあります。しかも、トローチタイプのカマグラチュワブルや、ゼリー状のカマグラオーラルジェリー、早漏防止成分入りのスーパーカマグラと、製品のラインナップも豊富です。

ほとんどの個人輸入代行店で取り扱っている商品であり、常に在庫がある人気商品ですので、パソコンやスマホから簡単に通販で注文することができて便利です。

カマグラの飲み方

カマグラゴールドは1錠にシルデナフィルが100mg含有されています。

一般的な日本人の体格では1回の服用量は25mg〜50mgですので、1錠(100mg)をピルカッター等で割って飲みます。

血中最大濃度に達するまでの時間は約75分ですが、概ね45分程度経過すると効果がはっきりと現れます。遅くともセックスの45分前までに飲んで下さい。

食事直後や、脂っこい食事をとると成分の吸収が悪くなり、効果が出るまでに時間がかかったり、効果が弱いこともありますので、空腹時か食後2時間以上経ってからおのみください。

飲酒も適量は血行を良くするために効果的ですが、飲み過ぎると感覚が鈍くなり効果を発揮できないことがあります。

カマグラ服用時の注意事項

カマグラを飲むのは1日1回までとし、24時間の最大摂取量が100mgを超えないようにしてください。

効果が弱いからと言って血中最大濃度に達する前に追加で飲むと、血中最大濃度に達した時に服用過多となり危険です。

多量に飲んでも効果に大差はありません。逆に多く飲むと副作用が強くなる傾向にあります。

カマグラシリーズ

SIDE MENU

お届け予定について

多くの代行店がご注文確定後、1週間〜14日後でお届けできるようです。配達期間は税関・郵便事情に左右されるため、配達期間を保証するものではありませんが目安になるでしょう。

お支払いについて

「銀行振込」または「クレジットカード」などの前払いを基本とする代行店が多いです。

inserted by FC2 system